2023年シーズン最後のいちご。ご購入頂いた皆様に、冷凍苺1,000円OFFクーポンプレゼント♫

2023年シーズン最後のいちご。ご購入頂いた皆様に、冷凍苺1,000円OFFクーポンプレゼント♫

 

1,000円OFFクーポン

2023年シーズンの青果いちごの販売も残り僅かとなりました。

  • 極幸乃香<>は、4月25日まで。
  • 完熟さちのか苺(1Kg/600g)、StrawberryBox)の販売は4月30日まで


のご注文受付とさせて頂きます。商品一覧はこちら

今シーズン最後の青果いちごの食べ納めに、園村苺園のいちごはいかがでしょうか?


<<今シーズン最後の青果いちご、ご購入様へのクーポンプレゼント♫>>

ご購入頂いたお客様に、冷凍いちご(ぷち苺・さら苺)をご購入の際に使用できる「1,000円OFFクーポン」をプレゼントさせて頂きます。

完熟さちのか 冷凍ぷち苺

完熟さちのか 冷凍さら苺

 (注)1,000円OFFクーポンは、5月初旬にご購入の際に登録して頂いたメールアドレスにご連絡させて頂きます。

こちらは、完熟で摘み取った苺をその日のうちに急速冷凍。ご注文を受けてから食べやすいようダイス・パウダー状に加工した、いちご100%の冷凍いちごとなります。

暑い季節にも、おいしい苺を!練乳やヨーグルト、ミルクと合わせて、ご自宅で本格いちごのデザートはいかがでしょうか?

ぷち苺

さら苺

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

園村苺園のこだわり

苺で世界を笑顔にしたい。そんな想いで苺栽培を行っています。是非、当園の栽培へのこだわりを知って下さい。

もっとみる